トムトム農家日記

福岡で農家やってる37男、会社員の日記です。

なぜ?こんなにも鬼滅?

寒いなー。 いきなり本格的な冬きたね。 突然だけど 鬼滅の刃はなぜこうも人気出たのか? 夜中ベッドでゴロゴロしながら 考えたくないのに 眠りたいのに 考えた。 頭が冴えてきたので 起床して トムトムアクセサリーを作ったよ。 綺麗なガラスビーズだ‼️ 素…

空も結構いい

トムトム畑の近くにある 興山園行っていた! 少し来るのが遅かったようだ。 紅葉のピークは過ぎてる(>_<) でも、癒し系だなー 自然は癒し系だ。 自然の中で 全集中の呼吸( ・`д・´) なんて、スーハーしてると 特別な能力でも開花しそうな そんな感じだ。 そ…

煉獄さんのケーキと七五三

三連休 七五三のお参りで宮地岳神社いって参りました。 初めて行ったけど立派な神社だ! 俺の作ったトムトムイヤリング着けてくれてます。 いいね そして俺は39さいに 煉獄さんのケーキと 娘からは煉獄さんのキーホルダーもらいました。 トムトムアクセサリ…

ゴートゥー阿蘇ファームランド

下の子の誕生日旅行で阿蘇ファームランドに行ってきた! 最近鬼滅の刃にはまってるだけに 家族で過ごす時間がとても幸せに感じますねー。 ラクマ、メルカリを主戦上としてた トムトムアクセサリーですが ようやく minneで初売れ(^∇^) minne初めて一月くらい…

心を燃やせ!

見に行きたい。 しかしそんな暇はねえ 見に行きたい。 だが、他にやることは沢山ある。 でも、見に行きたい。 あー、ちくしょー しゃらくせー 悩んでも仕方がない うだうだしても仕方がない( ・`д・´) 鬼滅の刃を見に 久山ナウ! ん?トイレにお願いします?…

上弦の鬼が言うには

上弦の6が言ってた! 人にされて嫌だったことは 人にやって取り立てる 自分が不幸だった分は 幸せなやつから取り立てる 昔 しゃべり場って番組で 同じような事を言ってた少年がおった いじめられたから 自分より弱い人をいじめた! わかる、わかるー と回り…

鬼滅ブーム

俺はコロナではなかった。 血液検査によると細菌感染でウイルスではないらしい! 最近は鬼滅の刃がすごい人気ですなー 保育園や小学校でも話題になってるみたいだから家族でアニメを見てみた(^-^) おもれー!! 俺も流行りに乗ったぞ! 仕事中も 全集中、常…